終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

美勇伝のファイナル千秋楽で何をしたいか?アンケート募集中!


さて、6月になったので・・・とか思ってたら、意外に?時間がないそうで。


http://www.v-u-den.jp/

http://www.v-u-den.jp/m/(携帯)




6.29の美勇伝説V最終公演(夜公演)において、

ファンとして何かを行うか、行うなら何が良いか、

アンケートを行います。

1人1回の投票です。

最高得票の1つの案を実行します。




アンケート期間は6/1(日)0:00〜6/6(金)24:00(6/7(土)0:00)

結果は6/7(土)に発表いたします。




あらためて、ここを読んでくださっている皆様方にはサイト・ブログ・mixi日記・口コミなどでの宣伝をよろしくお願いしますm(_ _)m

ツアー始まってもないのにそんなこと考えられないとか、リンク貼るのは企画決まってからでいっか、なんて考えてる方も多数いるとは思いますが…。

ツアーは確かに始まってませんが、娘。とかのコンサートと違い期間が1ヶ月にも満たないので仕方のないことです。

例えば仮にサイリウム企画に決まったとすると、在庫が無い場合は発注に3週間必要になるのでツアーが始まってからでは遅いのです。

何やるかが決まってからサイトのこと知った人にとっては、企画者側が何やるか勝手に決めてた企画となんら変わりが無いことになってしまいます。

参加者一人ひとりが、何をやるかを考える段階から参加できてこその企画だと思います。

参戦しないから・界隈が違うから自分には関係ないと思ってる方も、意外なところにも繋がりがあるかもしれません。

自分もこれまで参戦するしないに関わらず、娘。やベリキューでの企画をいち早く見つけ、また宣伝してきました。

リンクをコピペしていただくだけでもかまいません。

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

http://d.hatena.ne.jp/SIBA/20080601/1212337347



僕は参戦できないんですが、最高のカタチで美勇伝を送り出してくれると信じてます!!