終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

♪すいみん、すいみん、すいみん、すいみん、睡眠不足♪

昨日は12時間睡眠をやっちまったオワティこと、終われない夏休みですw


昨日は、ここんさんが遊びに来てたんですが、色んなDVDとか見ながら、これからの事とか含めてヲタトークしたりしてて、途中から音楽ガッタスのライブDVDを見てて・・・爆睡。  めざましが鳴って起きたら、翌朝の9時とかw  ここんさんがいつ帰宅したのかも覚えてませんww  ま、テレビに映る栞ちゃんのインタビューの部分に、普通に声を出して「うん、そうだね〜」とか相槌をうってる姿は覚えてますけどねwww






で、ワールドカップ予選の日本代表VSオマーン戦ですよ。  ちょっと残念でしたが(特に大久保)とりあえず最低の勝ち点1は取れたし、楢崎がPKを止めなければ負けてたので、この結果で良しとしなければ。。。


さて、サッカーと言えば、ついに開幕しました!ユーロ2008!!  今、開幕試合を見ながら更新ですが、相変わらずチェコヤン・コラーはデカイw  前回のユーロ2004は個人的にオランダVSチェコがベストゲームだったと思うだけに、出来るだけ予選から見ていきたいです。  ま、地上波だけなんですが。


これから今月はサッカーでも忙しくなりそうです♪