終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

6月のパシイベ

昨日は舞美ちゃん、今日は佐紀ちゃん、明日は愛理ちゃんのパシイベ

佐紀ちゃんの分は、ラブさきさんが逝かれてますね。

新幹線の中からの緊張が伝わるメールを見たら、

こっちも妙に高まりましたよ♪







パシイベって・・・

とにかく何を歌うのか?どんなトークがあるのか?

参加された方のレポが、これほど楽しみで貴重なイベもなかなか無いですよね。





で、昨日の舞美ちゃんのレポで、めっちゃ詳しく書かれてるのを発見!

質問④ もし、だれも聞いていなかったら何を叫びたい?


从・ゥ・从「え〜なんだろう???」

まこと「こう、山の上とかで叫ぶとすればみたいな、メンバーへの不満とか」

それはないですよ〜と即答

しばし考えた後

从・ゥ・从「みんな、幸せになって〜!!!」


矢島舞美パシイベ詳細レポの全文は、こちら


やべ・・・ちょっとリアルに泣きそうでした。

ってか、レポ読みながらモニターがにじんで見れなくなった。。。

やっぱ、このリーダーにして、今の℃-uteありだよね・゜・(ノД`)・゜・


舞美ちゃん!!!!!!!!
あなたがリーダーでメンバーも℃ヲタも幸せだよ〜









で、表紙が出ましたね、鈴木愛理写真集「6月の果実」

これをフラゲで見てからパシイベに参加出来る愛理ヲタはどんだけ幸せなのかと。

しかし、この時期の女の子って、ちょっと目を離すと別人みたいになるからなぁ。

表紙からすれば、これまた妙に色っぽい仕上がりになってそうな予感がします。

早く見たいけど・・・・・アマゾンから届くのは来週になってしまう悪寒w