終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

楽しむための心構え

ドアップで、ほめられ伸び子のテーマ曲の部分が先行配信されてますね。


℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

ほめられ伸び子のテーマ曲は、こちら


実は、これ昨日の夜中に見てて、衣装とフリが可愛いのと、桜が満開のよみうりランドが綺麗だなぁ〜って思ってたんですけど。  大画面でもないし、あまりテンションは上がらなくて、心に引っかからなかったので、更新ネタにも使わなかったんですね。




でも今、何となくトピックニュースの所でクリックして見てたら・・・


何故か?強烈に可愛くてテンションが↑↑にっ!!

まさに℃-uteへのLOVEがエスカレーション状態w




それで思ったんですけど、楽しむ事ってゆ〜のは・・・

受け手の心の状態に大きく左右されるんだな〜って事ですかね。








もちろん、他にも色んな要素があるし、全く逆で凹んでる時に癒される歌を聴いて立ち直る事なんかもあるんですけど、やっぱ気持ち次第とゆ〜か。  今なんて℃-uteのソロパシイベ第2弾を聞いて、テンションが上がってるわけで、その精神状態で見たから、また昨日とは全然違って見えたわけで。


そう思うと、次のパシイベも仮に倍率2倍超えたら、落選しちゃう人の方が多くなるじゃないですか。  どう考えても圧倒的に落選者が多い*1のがパシイベなわけで、だからこそパシイベだよ、ってのもあるんですよね。  ま、それが天国ってヤツ?w







僕は一度は当選してるから何とかなるとは思うけど・・・それでも万が一?落選でもしたら凹むだろうな〜。  いや、万が一じゃなくてw普通に落選者が多いわけで(苦笑)  しかも一度経験して、その良さを知ってるだけに、自分が参加できないのは余計にキツイってのもあるかもしれないけど。  


まぁそれでも・・・

このヲタライフ、ハッピーに過ごせるかどうかは、僕の心の持ちようひとつ!!自分の気持ち次第!!ってのは忘れないでおこう!!











と思って・・・今のうちに記録ねw

もし落ちたら、今日の更新を自分で読んで、自分で立ち直らなきゃ。

*1:その前に申し込みすら出来ない場合もあるし、そんな人も多数いるし