終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

美勇伝のラストツアー美勇伝説VのDVD発売決定

あれこれ忙しく過ぎてくうちに、あっとゆ〜間に・・・

今週末で美勇伝が活動休止とか!!!!!

9月17日(水)発売
美勇伝ライブDVD(2枚組)
美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V〜最終伝説〜」


美勇伝説最終章、ここに完結!! 惜しまれつつ活動を停止する美勇伝の、2008年夏ツアー最終日となる2008年6月29日に行われた東京厚生年金会館での最後のコンサートの模様を収録!!
リハーサルからツアーメイキング映像などを収録した特典ディスク付2枚組。


既に最後のライブが行われる前に、ライブDVDの発売が発表されてますね。

内心FC限定とかはしないでくれよ〜なんて思ってたので、

一般発売での2枚組は高くなるけど嬉しいです。









そんな美勇伝の3人への新たな門出を飾るにふさわしいサイリウム企画の告知です。


最終公演で行なう事は「アンコールで紫のサイリウムを上げる」に決定しました。

  • ↑詳細はクリックして下さい!!


    当日現場に逝かれる方は、是非!紫のサイリウム美勇伝を応援されてください!!

    僕はライブDVDで、新たな美勇伝説を見れるのを楽しみにしています。








    ちなみに、アツイ美勇伝ヲタの司馬くんが、最後の最後まで突っ走る様子は、こちらのブログで御覧くまさい。


    美勇伝のSLが走ったとか知らなかったんで、写真見て驚いたw