終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ありがとう♪ヲタもだち♪心が強くなる♪

週末はリア友とインディ・ジョーンズ4(字幕)のレイトショーを見て、

そのままユーロの試合をWOWOWでしか見れないものを見まくって過ごしますた。

そんな自分にお疲れさまいまい!!

オワティこと、終われない夏休みです。





結局・・・僕はインディは吹き替えを見ようと思ってたんですが、その友人がどうしても字幕派だったので字幕で。  やっぱハリソン・フォードの声を聞けたので字幕で正解だったかな〜なんて今は思います。  内容は、あっけにとられる結末ですねw  まぁ僕はアリって感じですが、その友人はナイ!と言ってました。


そしてユーロは、いよいよ今日がスペインVSドイツの決勝戦。  僕も友人もスペインが勝って欲しいと願ってますが・・・どうだろうなぁ。  その友人とは2002、2006年のワールドカップも、2004年のユーロも、すっと一緒に見てたりしてたんですが、色々とゆっくり話せて楽しかったですね。  今日は奥さんが実家から帰ってくるのでw一緒に決勝は見れないんですが、当時からお互い変わっていった部分もあり、変わらない部分もあり・・・これから僕も彼もどうゆ〜人生を歩むんだろうな。。。とか考えちゃいました。




♪大事なのは、変わってく事、変わらずにいる事♪

槇原敬之 遠く遠く〜