終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛ちゃんに関して思うこと。。。

先週のチャンピオンで愛ちゃんが表紙とグラビアを飾ってました。  僕は毎週「聖闘士聖矢」だけ読んでるので、あ!愛ちゃんだ!!って思って思わず買おうかと思いましたが、グラビアの内容がイマイチだったので買わなかったんです。







僕が今のショートの髪型が似合ってないかな〜と思うからかもしれませんが、どうせならショートでのグラビアなら、こんな風な感じでの方が魅力が伝わったと思うんです。







愛ちゃん自身がインタビューで「今回の可愛い衣装の写真を見て欲しい」って言ってますけど・・・どうもイマイチ感のあるグラビアで。  それに元々は愛ちゃんに関してはルックスも好きですけど、それ以上にライブパフォーマンス、歌とダンスしてる時の愛ちゃんに惹かれて推すようになった側面が強いので、どうも今回のグラビアはスルーしかない価値かな、と。  同じインタビューの部分で、最近泣いた事は?の質問で「『HAKANA』の舞台を見て泣いた。」って言ってる所とかは、舞台とかの面で勉強熱心な愛ちゃんらしくて推せるな、って思いましたけどね。


じゃあ舞台で見る愛ちゃん・・・とゆ〜訳で、夏のミュージカルの配役が決まっても、あまり高まらない。  まぁリボンの騎士を見たせいもあって、これを超える作品であるのか?最初から疑問視してる部分も少なからずあります。  それでも1回は見たいと思ってますので、Buono!コンのついでも・・・なんて思ってたり。

シンデレラ:高橋愛
王子:新垣里沙
姉 ポーシャ:亀井絵里
妖精:道重さゆみ
姉 ジョイ:田中れいな
伝令官:久住小春
妖精:光井愛佳
ページ:ジュンジュン
ページ:リンリン


これが℃-uteだったりすれば、迷わず買うのかな〜とか思うと、モーニング娘。ってだけで自分の中でのハードルが高い事にも気付きました。  例えば舞美ちゃんが少年サンデーの表紙やグラビアを飾った時は、スゴイ!って無条件で思ったものです。 でも同じ様にソロで今回の愛ちゃんが表紙とグラビアを飾っても、心のどこかに「モーニング娘。は・・・」ってのがあります。 やはり娘。が雑誌の表紙なんかをバンバン飾ってたりする時期を知ってるだけに、どっかしら「こんなモンじゃないだろ!」みたいな考えがあるのかな。





こっちのanの方は悪くないと思っただけに気持ちが離れた訳じゃない・・・はず。













上海での公演も成功させて、これでモーニング娘。も台湾・韓国・中国とアジアツアーが上手くいったし、やはりもう次のステップ、卒業へと向かうには良い時期、いや遅すぎるくらい?かもな〜とかね。(僕の脳内の愛ちゃん娘。卒業は、ちょうどよっすぃ〜の卒業時期くらいでしたw)  ただ秋ツアーにも福井公演の予定はないから、まだまだ卒業は先でしょうけどね〜。  


ソロになるってのは歌やダンスだけでなく、それこそなっちのトークみたいに独自の世界観とか、多くのモノが求められますが、願わくは舞台での活躍よりも・・・僕は歌手としての活躍が見たいと思ってます。  愛ちゃん本人は舞台が好きみたいだけどw













季節外れだけど・・・

久々にこれを聴いて寝ます♪

OPV 夢から醒めて 高橋愛