終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

桜舞い散る中での想い出

アマゾンから届いてたので速攻で取りに行ってきました!

まだ通常映像の方しか見てませんが、あの楽しかった現場の記憶が蘇りますね〜

とりあえず、特典映像は久しぶりにお酒を買ってきたので後で飲みながらマターリ♪




この純白の衣装に虹のテーマカラーのジャケットは最高ですね。

舞ちゃん&なっきぃプラチナ通りカプのおへそもポイント高スw


℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]


ジャケットだけでなく、内容も充実しまくってます♪

握手会メイキングに、映像で魅せるビデオコメンタリー!

このビデオコメンタリーは、当日の現場が終わってから

そのまま即!反省会とゆ〜形で収録してあるとかね〜

スタッフの℃-uteへの愛も伝わるじゃないですか!

スタッフも同じ℃rew(クルー)ですからね〜

自分達も一緒になって℃-uteを楽しんでる感じがすっごく伝わるんですよ。

特に桜満開の当日のよみうりランドの様子をカメラに収めて、

敢えてセットリストに含まれてなかった桜チラリのアレンジVer.を流して、

そしてエンドロールに入っていく編集とかね、もう自分でDVD-R作成してたから、

その辺のこだわりとかがね、あ〜編集までニヤニヤしながらやってるな!とかね、

自分が編集℃rewのメンバーだったとしても、そうするだろうな〜、とか言ってw



(o・v・)<チェキラ!!!!!!!

リl|*´∀`l|<℃-uteが1番!!×3


やっぱテンション上がるわぁ〜♪♪♪♪♪♪♪