終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛・おぼえています。




志田未来ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
(↑画像は番宣で出てた別の番組から)


って、なりながらも超つまんないドラマを1時間も見てしまった・・・

そんな自分にマジお疲れさまいまい・・・

オワティこと、終われない夏休みです。




キリト王子の為に第1話よりサービスカット♪




夏のドラマが始まる週ですね。  今クールは志田未来ちゃんが出る「正義の味方」とゆ〜ドラマをチェックするつもりでしたが、あまりの内容のつまらなさに舞りました(素)  来週からは山田優のシーンは、早送りで時間の節約をしないとイケナイですねw  もう内容は無視して、未来ちゃんのビジュアルドラマとして楽しむしかないですww





とりあえず、僕の正義の味方!キューティピンクを♪

なんか写った時期から察するに寒そうですね〜