終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

終われない歴史が、また1ページ(銀英伝風に)

舞ちゃん!!パシイベ当選!!キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ




結果を見て思わず叫んでしまったオワティこと、終われない夏休みです♪

いやぁ〜前回の当選者はハジかれるとの噂があり内心ヒヤヒヤもんでしたがw

とにもかくにも、また舞ちゃんに会えるが嬉しくて・・・少し涙が出そうです。




あ、そうそう!!

↓この髪型で赤いリボンとか超可愛いんですけど、これで登場とかあるのかな〜♪



ところで、今月は夏の遠征費で交通費だけでも700K70K超えしちゃいましたが・・・

もう一気にそんな事が痛くも痒くもなくなりました(マテ

貯金の残高が減っても切り替えが大事だからね(え

そんな自分にお疲れさまいまい!!