終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

避暑地でデート♪

夏ワンダコンのネタバレあるので、とりあえず編集で隠します。














冒頭に突然エッグ選抜メンバー9人が登場!

速攻で仙石先生&かにょん大先生の色んな意味で対称的な2人が並んでる姿にロックオン!

そして目の前にきた吉川友ちゃんに釣られて、最初の曲はまいまいを見逃しますたw

夏ラブサマーとか新曲ってか何かのカップリング曲かと。




で、2曲目の真夏の光線で、まいまいロックオン!




℃ベリ娘。の順番で新曲とその前の曲で持ち歌披露。

そしてハロコンならではのコーナーに・・・




愛ちゃんソロでエッグ8人バックコーラスの恋lNGに涙。
会場のざわめきと終わった後の拍手に・・・もうこれだけで来た甲斐があったと思ってました。。。




そしたら!愛理ちゃん&リンリン&サキティーの、初めて唇を重ねた夜!

リンリンが意外に?普通に歌えてて驚きましたし、サキティーは推されるだけはあると思いました。愛理ちゃんは相変わらず堂々と歌い上げてましたね〜




そして!High-kingはカップリングの記憶の迷路もキタ〜




そしてトロピカ〜ル恋して〜るの台詞がまいまい!15列目からの遠距離誤爆ですが0ズレにクラクラきちゃいますた〜
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪