終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ヲタ活動において在宅と現場は補完関係にあるので

ダッシュで帰宅したら、ちょうどYahoo!ライブトークが終わってた・・・

オワティこと、終われない夏休みです( ̄口 ̄|||)





まぁ・・・定例会議なので最初から見れないと分かってたんですけどね。 ℃-uteのメンバーは全員が21時までのシンデレラですから。 でも最後の一瞬だけでも見れるかな〜なんて思って。 せっかくの生ですからね〜距離は隔ててたとしても、メンバーや同時にネットにつないでるファンと同じ時間を共有したくて。


そんなマジヲタ100%の自分にお疲れさまいまい!!



よしっ!!今日も舞ちゃん可愛いぞっ、と♪