終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

さすが!南半球の底辺で下から地球を支えてる御方だっ!


なんと!!!!!!! 今日の℃-uteのライブトークで「徳川・まいまい・家康」のネタフリがあり、しかも投稿者は「シドニー・とぅるとぅる」さんだったとか!!!



(↑今、仙石みなみ半球は冬ですかね?)


一気にテンションが上がってキタ━(゚∀゚)━ッ!!

地球に生まれてよかったあああぁぁ〜!!

なんと素晴らしき!!このインターネットの世界!!


外国からの投稿は珍しいから、前回の舞美ちゃん&なっちの時も採用されてて、もしやと思ってましたが、今覗いてみたら!まさかの連続採用とかw とにかく職人さん頼りですが、めっちゃ楽しみになってきましたよww





しかし思い出すなぁ〜。 春の℃バスツアーでのイベントの1シーン。 あの時はラジオでの「はろぷろやねん」のオンエアー直後だったから徳川家康も旬のネタでw 誰かがアンケート用紙に書いてたんですよね。


そしたらネタを振られた舞ちゃんが、一瞬キレかけてw で、めっちゃ恥ずかしがりながら、結局は愛理ちゃんの背中に隠れて、家康ネタをやったんですよね〜。


とにもかくにも楽しみです!! (゚∀゚)アヒャ〜









で、千奈美に僕が投稿してたネタは・・・・・

和太鼓まいまい艶姿


お題が℃-uteに挑戦して欲しい事は?だったので、新曲の和の雰囲気つながりで舞ちゃんの和太鼓と、楽器つながりで愛理ちゃんのコルネットに軽く触れて、メンバー全員それぞれ何かの楽器に挑戦して欲しい!との内容でしたが・・・何のコメントもないしwどうやら不採用だったみたいですね(´・ω・`)


てゆ〜か、自分!どんだけ和太鼓が好きなんだよ!!とwwwwwww