終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ヲタの誇り

つんく♂のブログでガンダムネタが出てきて高まった!

オワティこと、終われない夏休みです♪

本日で子供が生まれて100日です。

生まれた日を入れてちょうど百日。

そういえば、ガンダム百式ってのがあるけど、

それとの共通点で特にいい話を見つけることは出来ませんでしたが、

百日と言うことでまずは、3ヶ月検診です。

私も一緒に参加してまいりました。


双子ちゃんも順調に成長してるみたいで何よりですね。

で・・・百式の画像をググってたら!





超カッケー!!!!!!!




このシャア専用って事でのメタリックレッドの塗装にトキメキを感じた・・・

そんな自分にお疲れさまいまい!!





とゆ〜訳で、今日はカッケー舞ちゃん(触覚付きw)をペタペタ♪