終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

はやい!おおきい!やわらかい!(byストライクウィッチーズ )

超気持ちいい!!








北島康介選手、世界記録58:91での金メダルおめでとうございます!

これもBerryz工房、特に菅谷梨沙子効果か?!と思ってしまった?

オワティこと、終われない夏休みです(え





オリンピックと言えば、舞美ちゃんの幼い頃の同じ野球チームだった友達が、今は女子バスケットの日本代表チームに選ばれてるとか。 女子バスケットって北京オリンピックに出場してますかね? もしそうなら、男子サッカー以外では、女子バスケットの日本代表をチェックしようかな〜なんて思ったり、そんな感じでオリンピック見てます。




北島選手が泳ぐ時に会場のBGMで「付き合ってるのに片思い」を流した中国の関係者の人?に、お疲れさまいまい!!