終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

美女木ジャンクション

大人の麦茶美女木ジャンクション

発売日: 2008/07/28 価格:3,600円(税込)



誘惑に負けて妹の日記を読んだ。なんて書いてあったと思う?
「兄ちゃんの日記を読んだ。兄ちゃんはなんか悩んでるようだ」
ぬおぉ!俺は激怒したがその怒りを妹には、ぶつけられない
知らないことを知ったかぶりするよりも
知ってることを知らなっぷりするほうが・・ときにつらいときもある

だけど、最愛の妹にふりかかっている問題を知ってしまった以上、
オレは妹を救わねばならない。たとえプライバシーを犠牲にしても!

秘密は苦い蜜の味。大人は子ども。子どもは大人。そのとき秒針は逆回り。
大人の麦茶美女木ジャンクション


【作】 塩田泰造大人の麦茶
【演出】塩田泰造大人の麦茶
【キャスト】
池田稔大人の麦茶)/中神一保大人の麦茶)/並木秀介大人の麦茶)/久保木秀直大人の麦茶)/眞賀里知乃(大人の麦茶)/長澤素子/あいざわ元気/和泉宗兵/タイソン大屋/宮原将護/前田憂佳(ハロプロエッグ)/福田花音(ハロプロエッグ)

http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&products_id=103


今日は南半球に行く前に届いた、ゆうかのん劇のDVDを見ました。 

ネタバレは避けなければならない事情があるので、詳しくは書けませんが・・・











ゆうかのんイイっ!!


脚本が塩田さんなので、やはり宛て書き*1の方法なので、ゆうかりんとかにょんの良い点を引き出して下さってる感じです。 驚いたのは、この2人が主役級の扱い、ってか主役?なんですよね。 


そして、ほのぼのとして最後はジーンとクル部分は塩田さんならではの味?

劇団ゲキハロ第4回公演『携帯小説家


脚本・演出
太田善也散歩道楽


出演
梅田えりか(℃-ute)/矢島舞美(℃-ute)/中島早貴(℃-ute)/鈴木愛理(℃-ute)/岡井千聖(℃-ute)/萩原舞(℃-ute)/有原栞菜(℃-ute)/あいざわ元気/久保木秀直(大人の麦茶)/眞賀里知乃(大人の麦茶)/谷中田善規(散歩道楽)/郷志郎(散歩道楽)/キムユス(散歩道楽)/植木まなぶ(散歩道楽)/椎名茸ノ介(散歩道楽)/ヒルタ街(散歩道楽)


今度の℃-uteゲキハロは、どんな風になるんでしょうか?

僕はライブ>>>劇なんで、遠征してまでは・・・って思ってるんですが。

なんか美女木ジャンクション見てたら、劇も悪くないなぁ〜って思えますね。

*1:演者が決まってから、それに合わせて脚本を書く