終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

【重要】南半球の人への任務w


南半球の人へ。

とりあえず指示通りに例のモノは発送されましたので、同じく南国の人から受け取られてくまさい。 はるばる超遠征される貴方に敬意を表して、ここに任務を与えますw









指令1.
この代々木第一体育館で、テラ戦士BOY巡礼を行いレポを書きなさい。


いきなりハードルが高いですがwwwwwww

この動画を見て、何とか記憶を呼び覚まして、巡礼を果たすようにwww

BOYのテーマ 菊池桃子




















指令2.
現場でトレーディングを行い、まいまい写真をゲットしなさい。


まぁ上の代々木第一体育館ほどの規模ではないにせよ、現場の℃-uteコン初日の松戸ではトレーディングをやってるヲタさんが居るはずです。 そこではツアーグッズに混じって、先日の花火大会のグッズもトレーディングされてるのを見かけるでしょう。 写真の萩原舞コレクション メッセージ入り生写真」はレアものかもしれませんが、必死に探してゲットするように。


ただし!買取りとか禁止wwwwwww 以前の仕事で培われたプレゼン力を発揮して、必ず交渉してトレーディングしてゲットしてくまさいwww もちろん、その様子も詳しくレポるように!