終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute コンサートツアー2008夏「忘れたくない夏」グッズ

ついに!今週末から℃-uteの夏ツアー「忘れたくない夏」が始まりますね!! 僕は父親や祖母とも会わなきゃいけないんで、別に僕は参戦しないんですが・・・それでも現場が動き出すと血が騒ぐとゆ〜かwテンションが妙に高まるとゆ〜かww

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_cutesummer/index.html


で、マストアイテムのDVDマガジンは当然ゲットとして、今回はソロヲタTはスルーできる出来栄えですけど(どちらかと言えば、ツアーTシャツがいい感じですね) 妙に夏らしいハット使いの舞ちゃんスリスリタオルがイイっ! これはタオルを買わないとゆ〜ポリシーを砕かれそうだw あと二つ結びの舞ちゃんうちわも激キャワ!! いかんなぁ〜自重できるだろうか(ノ∀`)