終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Berryz工房 5thアルバム「5(FIVE)」

9月10日(水)発売
Berryz工房 5thアルバム「5(FIVE)」





01.HAPPY! Stand Up
02.この指とまれ! / 嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
03.バカにしないで / 清水佐紀夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
04.行け 行け モンキーダンス
05.Ah Merry-go-round / 清水佐紀嗣永桃子
06.CLAP! / 夏焼雅徳永千奈美熊井友理奈
07.REAL LOVE / 菅谷梨沙子
08.夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜 / Berryz仮面
09.ジンギスカン
10.付き合ってるのに片思い
11.BE
12.スッペシャル ジェネレ〜ション (エキセントリック Remix)



ベリのアルバムの曲目が発表されてたんですよね〜。 

やっぱ注目なのは梨沙子のソロ、ベリでは初のオリジナルでのソロ曲ですよね。

しかも「リアル・ラブ」とか!!(;゚∀゚)=3=3



先日のベリキュー歌ドキッ!でも魅せてくれましたからね〜

ってか最近のりしゃこは存在自体が(ryなりーちゃんですからねw








実は、最近の更新BGMは「マジグッドチャンスサマー」なんですよ♪

この王道アイドルソングと、梨沙子の台詞の部分がクセになってねぇ〜ww




梨沙子、可愛いよ、梨沙子(*´Д`*)




そんなテンションで今週の起立!礼!を聞いたもんだから大変ですよ(・∀・)

初カップリングの熊井ちゃん梨沙子の登場でしたからね〜

とゆ〜訳で、早速w

熊井ちゃんのすべらない話梨沙子のベロベロをぶっちゃける)

速攻で時間合わせはせずに、OPV風に「小熊&りしゃこ熊井ちゃん梨沙子」でやってみました♪ この2人の成長の方向性の違いが対称的なのも見所です♪