終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

CDTV 恋人にしたいアーティスト





娘。から愛れな、そして℃-uteから舞美ちゃんがランクイン! 昔モーニング娘。のメンバーがズラーっと並んでたのを見た記憶もあるだけに、少し寂しい部分もありつつ、何と言っても舞美ちゃんの9位が嬉し過ぎるっ!! 


で、このネタが早速℃夏ツアーのMCでアドリブで使われたそうで。 現場の声にも上がってたんですが、松戸に参戦されたあっちゃさんの所からコピペで。

で、このことを翌日のコンサートでの寸劇で早速アドリブに使ってたなっきぃもこれまた凄いなと思いましたね。

17日の昼公演で、初日で「なんでこんなのがレギュラーになれるのよ〜!」となっきぃ舞美ちゃんに言う所のセリフが「なんでこんなのが9位になれるのよ〜!」に変わってましたw

さすがにこれは見ていて爆笑してしまいましたよ〜♪

http://d.hatena.ne.jp/pinkrapid/20080818/1219060805


ふむふむ。 さすが℃-uteのサブリーダーらしきポジションに居るなっきぃですねw ℃スタッフさん経由で知ったのか?実際にテレビを見たのか?それは分かりませんが、舞美ちゃんの9位を知って、なっきぃ自身がアドリブでMCに取り入れたいと申し出たのであれば、もう言う事なしなんですけどね♪ 誰か?なっきぃパシイベに参加される方、その辺の経緯を質問されてみませんか?


で、我らが舞ちゃんは何位なのか?気になって探してみたんですが、もう以前の様に200位とかまで(映像なしで文字だけ)発表はしなくなったみたいですよね? せっかく僕の投票した1票を加えて、全国で何票を獲得してるのか?知りたかったんですけどね〜。


千奈美に・・・

まいまいは・・・可愛い!ひたすら可愛い!!キケンなくらい可愛い!!!!!!!


ただホント小さいので、握手とかするとある種の背徳感?みたいな後ろめたさを多少感じてしまいます。 でもそこが魅力な訳ですがw 思わずハロショでも写真買ったしw

http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20060715/p2


もう2年以上前になるのかな〜℃イベに初めて参加して舞ちゃんと握手した時のレポなんですけどw ただ、今でも世間一般的には舞ちゃんは、まだまだ年齢的にも小さいカテゴリーに入ると思うんですよね。(だからと言って僕がガチ■リな訳ではないですからw) だから広く名前が知られてたとしても、僕が2年前に感じた様な感覚ってあると思うんですよ。


でもね・・・


DVDマガジン6を見たら、やはり可能性を感じずにはいられない訳ですよ、これが。 いやいや、別にDVDマガジンに限らずそうなんですが、特にコレに登場する舞ちゃんは可愛いくてしょうがない訳ですよ。 もうね〜何と表現すればよいのか・・・


僕は・・・とんでもない女の子を好きになってしまったな、と。 こりゃ普通に半端な気持ちで推してたら危険だぜ〜みたいなw その辺を自覚した上で、それなりの覚悟をして推さないと、どんどん引き込まれて自分がダメになりそうですからね。


とゆ〜訳で・・・


今の舞美ちゃんと同じ歳で16になる舞ちゃんの4年後は、恋人にしたいアーティストでベスト5入りしてると言い切っちゃいます!!
いや、その時に℃-uteが大成功を収めてれば1位も間違いないかも♪


なっきぃもアドリブで使っただけでなく、自分も入りたいと思ったはず。 いや、それを知った℃-uteメンバー全員が・・・舞美ちゃんのランクインを自分の事に様に喜ぶと同時に、いつかは自分も!ってね。 だって♪今に見てろと〜自分に魔法かけた〜♪って歌ってきて、その歌詞の通りにドンドン夢をかなえてきた最高のチーム*1だからね。 いつか℃-uteメンバーの名前がランキングに並ぶ日を夢見て一緒に推し続けたいなぁ〜

*1:℃-uteとは?の質問に答えて、舞ちゃん曰く。 ソースはDVDマガジン6より。