終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

終われない夏休み@天国で、お疲れさまいまい

ホテルで露天風呂に入って、つい数時間前の天国を思い出しながら、また生ビールを飲みなおしw

ドクターストップもない訳ぢゃないけど(爆)ま、今日だけはとゆ〜事で。。。




いやぁ〜舞ちゃん可愛いかったな〜・・・

まさかプライベートの写真も含めて、キッズデビュー前から順番に今までの成長が見れるなんてね〜

しかも、それが自分で考えた企画だから、凄いとゆ〜か、末恐ろしいとゆ〜か。。。

自分のファンの事とか、自分に何が求められてるのかとか、どこまで分かってやってるんでしょうかね???




バッサリ肩まで切った髪のせいもあって、新鮮でさらに可愛いく、そしてどんどん綺麗になっていくのが分かったし、

相変わらずの舌っ足らずだけど、小気味良いテンポのトークは、可愛いさだけでない事を示してくれましたし、

頑張って一生懸命に歌ってる姿は、心に響くものがあったし、

あ〜もうどんだけ魅力的なんだよ、舞ちゃんは!




おやすみなさい、舞ちゃん♪

今日はパシイベ終わってホッとしたのと、大成功で終わった喜びとを抱えて眠ってるのかな〜

こんなにいっぱいの幸せをありがとう!