終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

自由の翼

今日から9月!学生なら夏休みも終わりですよね〜

ベリキューのメンバーも学校が始まる訳ですよね。

でも!めざましテレビでは大塚さんが今日から夏休みとか♪

仕事で夏休みは無いのに、自分で勝手に人生の夏休みを続けてるw

オワティこと、終われない夏休みです・・・そう言えば登校日もないなぁ。





で、ここ数日は季節外れの蝉の抜け殻の様になってまして・・・

更新意欲も湧かずにボーっと巡回したり、さっさと寝たりしてましたよ。


そんな抜け殻だった自分にお疲れさまいまい!!



あ〜そう言えば・・・

舞ちゃん二つ縛りはしばらくは見れないのかな〜