終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

よろセン!詳細が発表

で、センランと娘。楽宴チェックしたら・・・

モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜の新レギュラー番組『よろセン!』(テレビ東京)が10/6(月)スタート!



【放送時間】
月、火、木  24:53〜25:00
水      25:13〜25:20
金      25:53〜26:00



【出演者】
モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
真野恵里菜

http://www.helloproject.com/newslist/yorosen_0809011635.html


やっぱり娘。も出るみたいですね。 ハロモニ枠が無くなった分ズレ込んで来るとは思ってましたし、南半球の人の卵魂のヲタけびが聞こえてくる様で悪いんですがwどうやら予想通りだな〜って感じで。。。。。。。


やはり娘。が全くメディアに出れない状態が続くのは、ハロー全体の凋落に拍車がかかるとの判断なのかな〜。 もう宝塚みたいに興行だけでやりきる!って開き直るのもアリかもしれないけど・・・それは無理でしょうね。 娘。もASAYANから始まった訳だし、次のオーディションのメンバーにも困る様になりかねないし。 全国ネットで娘。の番組がそれなりにあった頃や、娘。の歌が流れると視聴率が上がると真面目に言われてた頃を知るヲタとしては・・・哀しい限りですけど。。。


年齢も進んでいくエッグの子たちには可哀相だけど、せめて「よろセン!」が面白くなってくれる事を望みます。 でも一応?娘。でも先輩に当たるのは5期の2人だけが、かろうじて・・・なんですよね。 その辺はアール・フォーの歌う順番でもキッチリ示してた事務所だけに、どうするんだろう? まさか!まのえり単推し番組じゃないよね??








今日の更新BGMです↓

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]


娘。の9期メンバーオーディションもそうだけど・・・憧れてハローを目指す子が続かないと、今後はますます厳しいよなぁ〜。。。 皮肉な事に、テレビに出なくなるのと反比例して、練習時間が取れるからなのか???メンバーの現場パフォーマンスは上がってるんだよね。 これをヲタだけの宝にせずに、何とか広く知らしめる方法は無いものかなぁ〜・・・・・・・


れいにゃがラジオで言ってたけど「芸能人はテレビに出なけりゃ居ないのと同じ」だそうで。 彼女なりの危機感なんだろうけど、今だにやっぱりテレビがメディアの王様なんですよね。 やっぱり興味なくても一方的に情報を流せるのは強い訳で。 自分で検索してから始まるネットには、そこが越えられない壁なのか。。。


とにもかくにも、この「よろセン!」がコケたらマジヤバイって事ですよ・・・そう思いつつも実は・・・あまり面白くならないんじゃないか、いやマジで半年後とかに打ち切りなんじゃないかと、そんな怖い考えが脳をよぎる訳ですよ。。。