終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

頑張る舞ちゃんを応援します!2

「舞ちゃんがリハで靴下忘れて裸足のままシューズ、かかとの皮が剥けるまで頑張ってた」

それを見て愛理ちゃんは舞ちゃんって凄いなって思ったみたい。

(アクセスくんの所のコメントレス欄より)

で、昨日の↑の更新でテンション上がったので・・・

速攻で!ちさまいOPVを作成しました♪

OPV ちさまいの深イイ話岡井千聖萩原舞


短いのでサクッと見れて、見終わった後には気持ちがあったかくなりますよ〜♪ ラジオ「キューティパーティ」より、ちさまいの絆、そして℃-uteの絆を感じる深イ イ話をショートのOPVにしてみました♪ 

これは作成してて楽しかったですねぇ〜。 ちょうど先週のキューティパーティでの靴下の忘れ物の話*1があったんですが、これを仙台での愛理ちゃんのMCを知った上で聞くと、また深イイんですよねぇ〜♪ 

*1:相手の事を思いやって、メンバーの誰かが忘れ物をした時の分を、自分が余計に持ってくる事でカバーする心温まる話です。