終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

その時エッグは動いた! 娘。は・・・まだか!?

今日は志田未来ちゃんのドラマ「正義の味方」をスルーして、

裏番組の「その時歴史が動いた」を録画してた、

オワティこと、終われない夏休みです。




まぁドラマの方は適当に流しながらオンエアーで見てたんですがw 千奈美に連ドラ好きのれいにゃの今クルー1推しが「正義の味方」だそうですww


その時歴史が動いた」の方はNHKでやってるんですけど、テーマが興味深い時だけ録画して、後で真剣に見る訳ですが、コレがなかなか面白いんですよ。 歴史の勉強が好きだと言ってた舞ちゃんも見てたりすると嬉しいんだけどなぁ〜。


脳内ソースで歴史好きの舞ちゃんも見てる番組「その時歴史が動いた」に、お疲れさまいまい!!