終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

9月10日は℃-uteの日〜秋と言えば?で挨拶編

今回はMCらしいMCがなくて、曲の合間をコントでつなぐ形だったのですが、その両方のレベルが高い! もうメンバーのかける意気込みを感じましたね。 そんな中で唯一ユル〜イ感じだったのが、最初の挨拶代わりのMCですかね。 それぞれ「秋と言えば?」の御題で自己紹介♪







舞美ちゃん⇒紅葉の秋。 もみじ狩りとか好きだそうです。

その時は雨が降らなきゃいいね! 舞美ちゃん




なっきぃ⇒さんまの秋

さすが庶民派なっきぃですw ひなびた温泉旅館の女将として推せますww




愛理ちゃん⇒芸術の秋。 油絵に挑戦したい。

むむ・・・さすがハイブリッドカー発言をするだけはありますねw 油絵は以前にキューパーの中でメンバーを描いてみたいと言ってたので、手毬歌の和の衣装とか文字通り「絵になる」んじゃないかな〜って思います。 近い将来にでも披露される場があればいいな。




栞ちゃん⇒読書の秋。 今後はミステリーも読む。

ま、栞菜らしい答えですね。 僕はミステリーとゆ〜か、シャーロックホームズは、めっちゃ好きで全巻読んでるので、今後はそんなトークも聞けたらいいな。 




梅さん⇒ヤキイモの秋? だったかな〜w

確かニコニコしながらヤキイモの話をしてた様な? 誰か教えてくまさいw




ちっさー⇒長距離の秋。 校内マラソン大会があるので。

これもキューパー聞いてたら分かる感じです。 確か?3位だったかな、とにかくマラソン大会に懸ける情熱をアツク語ってた放送の回がありましたね。











で、我らが舞ちゃんは・・・


(o・v・)<成長の秋にしたいでしゅ! 特に身長はえりかちゃんくらいまで伸びたいです!


って、ここでも身長にこだわりを見せる発言をw そう言えばパシイベで写真を紹介する時にも、1舞1舞、この時は身長は何センチでした!とか言ってましたっけ・・・すっかり忘れてた(汗 今は155センチだそうで、もうこれくらいで身長は止まって欲しいですね。 そして上に伸びない分は、もちろん!(ry