終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

忘れたくない夏の日

今朝は9時10分に起きた、オワティこと終われない夏休みです♪

千奈美にネタ抜きで寝たのは昨日の夜9時10分(爆

さすがにすぐは寝付けませんでした(ノ∀`)





そんな12時間睡眠の自分にお疲れさまいまい!!





で、今日は大阪NHKホールで℃-uteのコンサート!

忘れたくない夏ツアーでは、何気に僕の初現場です!

でも・・・ちっさーが居ない℃-uteなんですよね〜







それでも、ある意味6人スペシャルVer.が見れると思えば!

群馬では7人の℃-uteも見れるしね!!




そして、ちっさーが重要なパートを歌う「忘れたくない夏

そして栞ちゃんと2人で歌う「スイーツ→→→ライブ」

この2曲がどうなるのか?注目ですね〜♪








妖しい名前?の居酒屋での大規模ヲフ「キューティファミリーナイト?」もあるしw

いつもと違って初めてお会いする方も多いので、超楽しみです!!!!!!!





とゆ〜訳で、今日はキーズさんと昼夜まいまい連番!

逝ってきまいまい!!!!!!!