終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

「早安家族NEW STAR」合格者決定!

台湾でのハロプロオーデの合格者の話題が出てましたね!

台湾にて行われたハロー!プロジェクト初、海外オーディション「早安家族NEW STAR」。三ヶ月の怒涛のオーディション終え、1000人近くの応募者の中から、初代台湾ハロー!プロジェクトメンバーになるチャンスを掴んだ合格者が決まりました!

http://www.helloproject.com/newslist/taiwan_0809221200.html

合格者の公式写真はこちらで。


で、早速ワクワクしながらチェックしに飛んだ訳ですが・・・

上から順に・・・・・


1番目は、ふ〜ん♪なるほどね!Ъ( ゜ー^)

2番目は、へぇ〜・・・(・∀・)

3番目は、あれ?ガキさん!?

4番目は、え〜と・・・

5番目は、なるほど・・・

6番目は、はぁ・・・・・・・


これで年明けのハロコン御披露目で「革命元年」なんだろうか?

これは微妙とゆ〜か、厳しいのか? まぁ歌やダンスを見なきゃね・・・




って思ってたら・・・



以上六名の合格者は早速トレーニング、レコーディング、撮影等を行い、2009年1月に行われる日本のハロー!プロジェクトコンサートに出演予定です。


皆さんも新メンバーたちの活躍をお見逃しなく!
そして引き続きハロー!プロジェクトへの応援を宜しくお願い致します。


尚、今回の「早安家族NEW STAR」の中で、すごく頑張ってパフォーマンスをする二人がいました。
残念ながら、今回は合格には届きませんでしたが、彼女たちの素晴らしいパフォーマンスに特別賞を与えます。


特別賞キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



呉兆弦

藍愛子


いやいや〜別に今すぐどうとかそうゆ〜訳ではありませんよ(汗

ガチ■リな僕の周囲の人とは違いますからねwwwwwww

上の子は舞ちゃんのコスプレでオーデとかが良いですし!!!

下の子は名前がいいですね!!!!!!!

将来性抜群!!

もう言い切っちゃっうよwwwwwww




ってか・・・新メンバー御披露目握手会がありますよね(え

しかし・・・初の海外遠征が台湾になろうとわ(違

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー





まいまい、可愛いよ、まいまい(///∇///)