終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

やじうめキタコレ!

ついでに舞美ちゃんつながりでw


カップリングとしては、舞ちゃん&舞美ちゃんカプの「舞ちゃんズ」(=まいまいみぃ〜姉妹)推しなんですが、梅田えりか矢島舞美の「やじうめ」も捨て難い魅力がありますね〜。 特に「やじうめ」でしか見れない舞美ちゃんの乙女チック全開な所とかね♪


で、昨日、不在表が届いてて!慌てて集配所に取りに行ったパシイベDVDより〜

(画像パクリ提供は4巻セット購入のつつさんより)


梅さんがパシイベやるに当たって、舞美ちゃんが応援の手紙をくれたそうです。 そしてそれを衣装のポケットに入れて本番に臨むえりかさん! 




いやぁ〜やじうめもいいわぁ〜(〃 ̄ー ̄〃)