終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

舞ちゃんパシイベDVD

で、舞ちゃんのパシイベDVD観賞は日課になりそうですw だって15分の収録で短いからww ホントはDVDはメンバー1人ごとで、1回目2回目も全部ノー編集で収録して欲しい所でしたが・・・まぁヲタの欲望は限りが無いので仕方ないですかね。 参加した時の想い出で脳内補完しつつ、見ならがら萌え転がってます♪


とりあえず寝る前にする事を1舞だけ♪



おやすみのチュッ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おやすみのチュッ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おやすみのチュッ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





千奈美に、2年前に同じパシフィックヘブンのステージで歌ったものを。

見比べると成長がよく分かりますね〜、ってか舞ったね、こりゃw


萩原舞 Yeah! めっちゃホリディ!!

著作権侵害について、非常に納得のいく動画ですwwwwwwwwww

↑の動画を全部見た上で、それでも見たいなら!検索してみてくまさい(コラ

千奈美に、ようつべで検索したら特典映像まで含めて全員分のが既にありました(汗