終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。@九州

10/4(土)・5(日)開催「モーニング娘。コンサートツアー2008秋 〜リゾナントLIVE〜」当日券情報(BEA)


10月4日(土)
鹿児島・鹿児島市民文化ホール 第1ホール
17:00 / 18:00


10月5日(日)
佐賀・佐賀市文化会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


当日券料金:7,300円


ご存知の様に、℃-uteで群馬遠征してる時に娘。が九州に来るんですよね。 この日が群馬で千秋楽でなかったら・・・って思ってましたが、娘。の秋ツアーのセットリスト見てからは、ますますそう思うようになりました。


何てゆ〜か、ここ最近は干されまくりの九州で、しかも!敢えて福岡を外してまで!!鹿児島&佐賀ってのもスゴイので、こっちもめっちゃ逝きたいんですよ。 この時でしか会えないヲタさんも居るし。 で、やっぱり当日券も出てるみたいですし、空席が祭とは言わないまでも多いのかな・・・って思ったら、ますます逝きたくなった(爆


席が空いてても、地元のヲタさんと必死な遠征組で、声援は満席と変わらず盛り上げてくれるのを信じてます! 隣が空席なら・・・2倍踊りまくって、2倍の声をだすでしょうw 両隣が空席なら4倍に!! それでこそのモーヲタですから!!!


とゆ〜訳で・・・




娘。頼んだぁ〜(涙*1

*1:なっちの卒コンの台詞リスペクトで