終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ネットつないでない星ではヲタヲタ出来ないだろう?

かなり久しぶりの更新の気がしてる?オワティこと終われない夏休みです!

ん〜・・・夜な夜な更新してキーボードを打ちまくりwww

ヲタヲタ巡回してコメントしたり、はてなスター付けまくったりwww

この風!この肌触りこそ戦争よ!!*1はてなダイアラーよ!!!





とゆ〜訳で・・・

睡眠削って必死に更新&巡回の日々よ再び!!








そんな自分にお疲れさまいまい!!















いやぁ〜マジでリアルにお疲れさまいまいですけどね(ノ∀`)

で、この1週間は何をしてたかと言いますと・・・

簡単に言うと「早寝早起き」してました(爆




℃-ute忘れたくない夏@群馬の千秋楽が終わって、いきなり風邪をひきまして〜

まぁ・・・アレです、裸族とか色々やりすぎたりしたので自業自得なんですけどねw

で、とりあえず数日間は日付が変わる前には寝てたら、やたら体調良くなって〜

そのまま早寝早起きの健康的な生活をしてた訳ですよ、バリバリでww

結局ネットやる時間って、その日のリアルな事柄を片付けてからなので〜

そのまま寝ちゃうと、もうそれっきりになっちゃうんですよねぇ。

なんか毎日眠くて放置してたら、あっとゆ〜間に1週間が・・・

コメントとかも頂きまして、本当にありがとうございます。

別に萌え尽きた訳ではないんですが、気が抜けてたかな〜

ツアーだけでなく℃-uteの日や手毬歌イベやパシイベとか。

去年のキュートバスサーキットにも匹敵する夏でしたから。

それが終わった〜なんて思ってしまったら。。。。。。。





あ、今から・・・あいのり&月曜すぽると見ます♪




ちょっと今日は更新のリハビリも兼ねて?コメントレスを仕上げて。

プチ浦島太郎状態なので、情報サイト巡回して必要なモノを抽出して。

そんなこんなしてたら深夜になちゃいますかねぇ〜。

まいまい、可愛いよ、まいまい♪












以下は明日以降の今後の更新ネタ&放置してた時の情報の必要な部分を。

*1:ホワイトベースに特攻をかける直前のランバ・ラル