終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

魔術師ヤン、ミラクル・ヤンを・・・

週末はダラダラとアニメを見て過ごしてしまうようになった・・・

オワティこと、終われない夏休みです。




特に面白いアニメって少ないのに(´・ω・`)

何かネットでタダで見れるせいかな〜。。。。。。。

ガソリン高くなってから週末温泉とかも逝かなくなっちゃったけど、

よっぽど出かけた方がメリハリがあってすっきりしますよねぇ〜。

あ〜いかん!いかん!この自堕落な生活を何とかせんといかんばい!!




今の生活を革命したい自分にお疲れさまいまい!!



MHKでやってた岩隈投手のドキュメントに感動したので舞ちゃん楽天Ver.で♪






しかしアレです、無理矢理「革命」って使ってみたかっただけですw

でも本気で革命しなきゃダメなんだよねぇ〜

渡辺美里 My Revolution

一時期、必死で聞いてたなぁ・・・超懐かしいので。。。





そう言えばロアッソ熊本が九州外のアウェーで初の勝利をあげました。

これは、ある意味で革命的な事ですね〜、今まで大敗してたから。

スーパーサッカーの最後に流れる美人サポーターのセレクトに、

「白岳」のロゴ入りのユニフォーム*1を着た子も映ったし。

*1:J2に昇格してからはJリーグの規約で、お酒のスポンサーはダメになったので、その子はJFLのロッソ時代からのサポーターでしょうね。 まぁ関東のアウェーまで遠征して試合を見に行く?くらいでしょうから当然かw