読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロ革命で想う事


とゆ〜訳で、革命のニュースがありましたねw 実は・・・あ〜やっちまったなぁ〜とゆ〜か、来るべきモノが来たのかなって感じで、特に驚きもなく?すんなり受け入れてしまってる、そんな自分の方に驚いてしまった感じですかね。


以前なら、速攻で最後のハロコンの遠征計画でも考えたりしたのかもしれませんが、元々ハロコンでの遠征は、夏と正月の時期の飛行機代が高いので控えてたので、通常通りDVDで済ませるか・・・と。 何なんだろうな〜この感覚・・・もはや自分はここまでか、みたいな。


以前にミキティの福岡でのイベの時に感じた感覚かな? その時は朝から腰が痛くて動けなくて、もう今日は無理だ・・・と悟ったんですが、その日は現場に逝けなくて相当凹むかと思ってたら、何か普通に家で寝てて、あ〜こんなもんなのかな・・・とか思ってたりしたんですよね。 ギアスキャンセラーがかけられた感じでしょうかw 


ま、別に自分が冷めた訳ではないと思いたいんですけどw でも元々ハローとしてやってく、特にエルダーメンにとっては、もうイメージに合わない部分もあっただろうし、逆にその方がやりやすいメンバーも居るでしょうし。 それに夢の無い話だけど、最近のハローのやり方を見てたらね、やっぱモーニング娘。が全盛期みたいに利益出し続けてなきゃ、あの大所帯は維持できないかな〜って感覚はありましたし。 ワンダメンの方ですら、今は成り振り構わず資金回収に走ってるやり方でしたからね。 ハローの枠を外れれば、次の契約では一部のメンバー以外は給料も安くて済むのかな? 


でもやっぱり残念なのは、ハローの枠から出てしまうと、ハロコンの「お祭的な」感じ、ゆきどんに思いっきり声だして応援しちゃう*1とかねw エッグと中澤姐さんが同じステージに立つ様なコンサートが無くなるってのが、寂しいですよ。 これまで通り年に1回だけは、もう横アリだけでいいから、全員集合でやってくれたらいいと思うんですけどね。 それでもペイしないのかな〜ハロコンがなくなると歌が聞けないメンバーは相当でてくるし、それは残念です、いやホントに。


もしファンクラブまで分かれてしまったら、今後はメロンとか、なっちとか、あややとか、ツアーで近くに来たら参戦したいのに、その時にFCチケまで取れなくなるのは痛いですけどね。 あとは・・・他のメンバーならディナーショーとかでも。 ま、それも近くに来る事もなくなるのかな〜(苦笑)












これで、アレでしょうね。。。

なっちの娘。卒業発表の時みたいに、敢えて脳天気な顔してね。

つんく♂がビジョンに登場して、「革命おめでとう!」とか言うのかな・・・

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!


たとえ、どんなに嘘っぽいし!とか言われても、

たとえ、どんなに理想過ぎでしょ!って言われようとも、

ALL FOR ONE&ONE FOR ALL♪って歌い上げてるハロプロが好きでした。









やべぇ〜・・・

思いっきり後ろ向きだw

ワンダメンとか、エッグとか、まだまだこれからなのに!

ハローの懐の深さとゆ〜か、無茶な広さとゆ〜か、それが無くなるのは寂しいね。

*1:相愛太鼓で♪どんど〜こ、どんどん♪ ゆきどん!とか最高でした