終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

忘れたくない夏&避暑地でデートDVD


℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]


何かつい先日終わった様に感じた℃-ute忘れたくない夏ツアーですけど、

もうライブDVDのジャケ写が出てましたね♪

しかし発売日はもう1ヵ月後?マジ早っ!!

ピンクの衣装、可愛いかったなぁ〜

これ見ると桜チラリも思い出します♪















で、あと1ヶ月間は避暑地でデートのライブDVDを毎晩リピートしまくろうw

こっちもアマゾンからもう発送のメールが届いてました!アマゾン速っ!!

こっちは舞ちゃんのトロ恋もいいんだけど・・・

やっぱ愛ちゃんの恋INGソロもね♪

ステージに立つと一際違うから!










Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]