終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ヲタハッピーラジオライフ(某Tろだ復活して助かりました♪)

あ!!(゚∀゚)!!!!!

ここんさんが、こんうさピー*1に採用されてるのを聞いて、超驚いた!

オワティこと、終われない夏休みです。





そんなここんさんに、お疲れさゆみん!!





いやぁ〜まだ聞いてたんだ、ってか投稿までしてるんだw

そう言えば・・・僕はもう1年以上投稿してないかも。。。

さゆみんの画像も昔のしか持ってなくて申し訳ないっす〜♪




熊本県の〜って読まれて「刺激の国から来た重キング」かよって思ったら、

「ここんさん」

はぁ?!(;゚д゚)

みたいな感じwwwwwwwwww

すいません、ミクシィとか1週間に1度見るか見ないかなんで(汗








そしたら、「今週のうさちゃん大賞」まで選ばれてるとか!!!!!!!

謝れ!全力でさゆ推しのヲタさんに謝れ!!wwwwwwwwww



そんなここんさんにおつ栞菜!!!!!!!










で、やっぱりコレをやらなくちゃねw


で、テンション↑↑の自分にお疲れさまいまい!!






やっぱ、1番しっくりくるなぁ〜

まいまい、可愛いよ、まいまい♪

*1:はてなキーワード作成者参照ねw