終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

そこから始まる神秘は分析不能さ!

オバマがキュタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

http://www.chicagotribune.com/features/lifestyle/chi-japanese-obama-1028oct28,0,210636.story


って言ってみただけのオワティこと、終われない夏休みです。

とりあえず社会派ブロガーとしての使命感ですかね!




しかしアレですね、アメリカの大統領選とか、ほんと運動期間が長いですよねぇ〜やっと今日に決着とか。 ノッチのオバマ演説のモノマネに笑ったり、上司の「マケインは負けん!」とか寒い駄洒落に付き合わされたり、何だかんだで関心はあったんですよw




そんな長い選挙期間を戦ってきたアメリカ大統領に、超上から目線でお疲れさまいまい!!








しかし・・・今日は完全にトップニュースは小室哲哉の詐欺逮捕とか(´・ω・`) 2日前の更新にコメントがあったので、楽曲は好きだったので思い入れもあるし、TK追悼更新でも追記しますよ(いや、死んでないからw


つんく♂さんは大丈夫やろな!? ま・・・商売上手な関西人だし、奥さんも一般人だし、まぁ大丈夫でしょうw TNXがコケても大損害とかの規模じゃなさそうだし(コラww  そうそう!公式ブログ見ると、時々出てくる双子ちゃんのネタが微笑ましいんですよ。 もう離乳食を食べる様になってきてるんですよねぇ〜。