終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

現場と在宅は補完関係にあるいとは言え、ヲタは現場で生きるモノ。

SPEEDがキュタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

日本テレビ系 ミュージックラバーズ

24:30〜24:55


今回は伝説のグループSPEEDが登場! 数々のミリオンヒットを生み出してきた彼女達が、今年、24時間テレビでの再結成をきっかけに完全復活! 代表曲を続々と披露するプレミアムライブが実現!

SPEED自身の最大のヒット曲「♪White Love」! そして、スペシャルパフォーマンスとして「♪SPEEDスペシャルメドレー」を熱唱! 更に、ドラマ「OLにっぽん」でおなじみの主題歌「♪あしたの空」を披露します!

ゲストラバーズはSPEEDの過去を知る中山秀征! そして、大ファンという石原さとみが登場! SPEEDの知られざる過去が明らかに!! お見逃しなく!

http://www.ntv.co.jp/mlovers/

あと5分でオンエアーなので、テレビの前でおちょきんして待ってる!!!

オワティこと、終われない夏休みです♪




そんなピュアピュアな自分にお疲れさまいまい!!








取り急ぎ告知だけで、今日の更新はおし舞。









今、テレビ付けたら違ってた?ってかネットの番組表みたら・・・

プロ野球の日本シリーズの放送延長で1時間近く押してるとか・・・

( ̄口 ̄|||)








これだから野球が嫌いになるんだよね・・・

il||li_| ̄|○il||l









で、気を取り直して今・・・

やっとSPEEDがキュタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





今、オンエアー終了、やっぱライブはいいねぇ〜

懐かしい歌もメドレーだけど名曲揃いで、新曲もいい感じ。

本格的な復帰らしいから、アルバム、ライブツアー、これからが楽しみです♪