終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

熊井ちゃんマジック








Berryz工房のファンの集いがあり、素晴らしい集合写真が発売になってました!

この美しいシンメトリーの集合写真の並びは、以前に雑誌でありましたが・・・

公式の集合写真で見たのは初めて?なんで、それを勝手に記念して!!!

熊井ちゃんのすべらない話2を作成してみました!!!

熊井ちゃんのすべらない話2

熊井ちゃんが語る身長の話・・・そしてついに本人から明かされる真実の高さとは!?

千奈美に、画像は熊井ちゃんの身長の高さと美しさを際立たせるモノを選んでみました♪







とりあえず、以前に更新しましたが、まだなら合わせてこちらもどうぞ♪

熊井ちゃんのすべらない話1

普通に話せばスベる話も、熊井ちゃんが話すとすべらない! これぞ熊井マジックちちんぷいぷい!! 魔女っ子りーちゃんのベロベロとは何なのかああぁぁぁぁぁ〜

画像は桃熊カプ(縦の美)と対を成す梨熊カプ(横の美)です。