終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

嗣永桃子2nd写真集momo16 ベストショット

第5位 がんばれ〜たっちゃん!!

あだち充先生の名作「タッチ」の浅倉南をイメージして撮影したそうですが・・・こうゆ〜応援をされたら、マジ毎日ガンバレます! もし次に握手する機会があれば、桃子には「がんばってね!って言って下さい!」って声をかけたい・・・







第4位 すやすやももち

すやすやと眠るももちの寝息を聞きたいです。 でもそんな至近距離だと・・・眠ってる間に前髪命の桃子のオデコにキスしたくなるかもしれないので危険ですけど(←×







第3位 桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もうこの表情には、桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!以外の形容詞が浮かびません! ってか形容詞だったのか?w







第2位 桃子、可愛いよ、桃子

なんかTo LOVEるの作者、矢吹先生の繊細な描写を思わせる全身のラインが最高ですね。 しかもチョッと恥ずかしげに照れ笑いしながらも嬉しそうな桃子が可愛い過ぎてクラクラきちゃいます。







第1位 桃子が桃子であるために・・・2

ん〜コレは1stと比べても興味深いです。 ちょっとだけオトナ、衣装が黒でチョイセクシー、手のポーズが危うささえ感じさせる桃子。 桃子ほど、この「女の子座り」が似合うハロメンは居ませんよ!







嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)