終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

田中れいな19歳

こんうさピーを聞いて思い出しましたので、追記♪

この日付の更新日で、れいにゃ19歳になったんですよね〜。

番組内でもオンエアーされたんですが、余りにも懐かしくて。

キラキラ冬のシャイニーG 田中れいな


これって福岡の娘。コンが初披露だったんですよね〜

ツアー途中でセットリストが入れ変わって。

開場がワー!ってなったのを思い出します。





その日の夜は超残念なヲフ会wwwwwwww

フランスから遠征してきた人*1とも初めてお会いしたヲフでした。












スタンド使いスタンド使いと引かれ合う」の法則の様に、

「ヲタはヲタと引かれ合う」時ってのもあるもので。

偶然?同じ様にセンチな気分になってたもので・・・

『旅路の終わりにヲタは想う。ハロプロこそが我が理想郷(アルカディア)だったと。。。』

ちょっと巡回先の↑のコメントに、ジーンってきたなぁ。。。。。。。

*1:今は南半球在住の残念な人