終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロ楽曲大賞2008 PV部門

PVは楽曲の良さもありますが、それ以上に映像としての評価をメインで選びました。








3位:1pts

恋愛ライダー Bunono!

楽曲も好きで、そっちにも選びたいって気持ちもありつつ・・・・・・・

愛理ちゃんサングラスツインテールに泣きたいんだよ!嬉しいんだよ!

愛理ちゃんホットパンツに泣きたいんだよ!嬉しいんだよ!

ももち三輪車に泣きたいんだよ!嬉しいんだよ!








2位:2pts

リゾナントブルー モーニング娘。

これはシングルVで通常はダンスショットVer.となるものでしょうけど、敢えてこれがメインになってる所に意気込みを感じます。 CDに付属してたアナザーVer.が普通のPVっぽい作りだし。 とにかく最初にドアップで見た時に、娘。久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!って思いましたね。 4つのバージョンがありますが、この純粋にダンスで魅せるPVが最高だと思います。








1位:3pts

ジンギスカン Berryz工房

何で今更Berryz工房ジンギスカンのカバーとかやるかな〜手抜きプロデュースもたいがいにしろよ!とか思ってた僕の中でのマイナスイメージを一蹴してくれたPVですね。 もうコレを見た瞬間!あ〜全てが許される!!とか思ってしまったw