終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

本作には、7月のシングル「江戸の手毬唄II」購入者特典として品川ステラボールで開催された、イベント「℃-ute Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜」の模様を完全収録。 毎年恒例となった“℃-uteの日”イベントの様子を、思う存分楽しむことができる。

さらに、音声特典として℃-uteのメンバー7人によるオーディオコメンタリー入り。今だからこそ話せる裏話やイベントに対する感想など、ここでしか聞くことができない話題も含まれており、ファンにはたまらない1枚になりそうだ。

http://natalie.mu/news/show/id/11664


オーディオコメンタリーがキュタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!


いや〜もう来週の発売が楽しみでなりません!!!!!!!


℃-uteの魅力の1つにトークの面白さがあるのは℃ヲタなら誰しも認める所ですよね。 このトークが面白いからこそ、イベントの充実℃も上がる訳で、歌が中心となるライブと双璧をなすものだから、外せなくなるんですよねぇ。


で、今さっきから久しぶりに放課後のエッセンスのライブDVDでオーディオコメンタリー流しながら更新してるんですけど・・・ついつい聞き入ってしまいますw


コレ見終わったら、次によみうりランドの方の特典映像の方を流そう♪

℃-ute ライブツアー2007秋 ~放課後のエッセンス~ [DVD]

℃-ute ライブツアー2007秋 ~放課後のエッセンス~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]