終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2005-11-12から1日間の記事一覧

ポラ撮影&握手

ここまで読んで下さって感謝!感謝!です!!

女神降臨レポ

ここからはディナーショーのセットリスト含むネタバレありです。もし来週によっすぃ〜のディナーショーの参戦する方がみられたらスルーした方が楽しめると思います。

上京物語〜ヲタとの巡り合い

渋谷ハロショを出てマックで休息。ここでマックシェイクの「ももこまち」を注文しようとすると無いっ!しかたないので(マテ!)マックシェイクバニラでマターリ。 で、いい時間になってきたので、ついに広尾のラ・クロシェットに逝く事に。恵比寿駅から15…

上京物語〜中野裏ハロショ編

僕は飛行機は怖くないんですが、モノレールが怖いんですよね〜。なんか変な角度で傾いて疾走するじゃないですか?あれはなんとかならないもんですかね〜 と、羽田からモノレールで浜松町に着いて、ここのコメント欄でよくお世話になってるKさんと初顔合わせ…

上京物語〜熊本空港編

2005年11月10日木曜日、朝から目覚まし時計なしで目がさめた僕は、何げにコーヒー飲みながらハヤル気持ちを落ち着けようとしていました。 もう!大丈夫だ!自分!!シャワーも浴びてヲタ臭もハーバルエッセンスで?オッケー! で、今の自分の記録を…

吉澤ひとみカジュアルディナーショーレポ

意味不明にニヤニヤしてしまい、今日だけは会社で不審に思われた終われない夏休みです。 でもね〜しょうがないですよぉ〜だって僕だけの女神と運命の出会いをしてしまったんですから(お! さて、今は速攻で帰宅し、コーヒー飲みながらマターリ脳内整理とか…