終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

上京物語〜熊本空港編

2005年11月10日木曜日、朝から目覚まし時計なしで目がさめた僕は、何げにコーヒー飲みながらハヤル気持ちを落ち着けようとしていました。
もう!大丈夫だ!自分!!シャワーも浴びてヲタ臭ハーバルエッセンスで?オッケー!
で、今の自分の記録をすべくプチ更新w
さらに余裕かまして、セブンでマガジンとサンデーの立ち読みしてたら、遅刻しそうになり焦る!!空港までの道は100キロ近くで飛ばせる道が続くので、まぁなんとか間に合うだろうと思ってたら・・・・
道が込んでた・・・・・__| ̄|○
何で平日の昼間に込んでるんだ〜とか思いながら、車線変更を繰り返し、合間を縫う様にして追い越してたら・・・・
パトカー2台前にハケーン!!

この時点で飛行機に乗り遅れる事は覚悟しました(涙)
気持ちをなんとか切り替えて、ここは警察に捕まって悲惨なネタとかなるよりマシだ!遅れたのは自分の責任だし、飛行機ならキツイけど、お金さえ払えば次の便がある・・・・でも25kの出費追加とか・・・変な汗を流しながら車を制限速度で走らせてると、捨てる神あれば拾う神あり?(違)数百メートル前の脇道から出てきたダイハツムーブがカッ飛ばして行きやがった!!当然サイレンを鳴らしてパトカーが追いかける!!
可哀そうだが助かったYO!!ムーブGJ!!

で、空港で手続き済ませたのは出発時刻3分前w係りの女性から「15分前には締め切りですから気をつけて下さい!」と多少厳しい口調で言われて萌える(マテ!
スカイネットアジア航空の方々、ホント申し訳。今後は反省して気をつけます(素)