終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-08-17から1日間の記事一覧

デザイン変更

ついに・・・背景画まで含めてデザイン変更しちゃった(ノ∀`) あ、でも・・・まだ巡回用のアンテナの背景画は残しておきます。

現場は続くよ、どこまでも

さっき携帯でチェックしてたら・・・・・既に℃-uteの次の現場へ向けて出発してる方も多いみたいですね。高松だけに高まってwじゃなくて・・・遠いってのと握手券付のCD発売が前日ですからね。しかし改めて思うに今年の夏の℃-uteのイベントはハンパないっす…

いつもありがとうございます♪

何か普段は更新しながらの勢いでコメントレスしちゃうので、色々とコメントして下さった方の所に飛んだり、レスを真剣に考えてたら、いつの間にか朝方になってきました。 まぁ途中で2時間ほど寝落ちしたのもありますがw しかし・・・身近にコメントレス最…

8月15日の分

キューティキューシューサーキット3日目、地元の熊本ですね。この日は記念日だなw

8月14日の分

この日はキューティキューシューサーキット2日目の長崎。なかさきちゃんぽんは食べれませんですた。ってか洒落になんないくらい暑かったなぁ。

8月13日の分

この日はキューティキューシューサーキット初日の福岡です。

8月12日の分

だいたい毎日の更新内容が飛びまくってるから、自分でも忘れてたりとか(汗この日の更新は・・・・・・・舞美ちゃんの甲子園のポスターと松浦亜弥さんの新曲と℃-uteプロレスごっこ。

コメントレス&感謝&デザイン変更

猛暑が続いてますね〜とは言っても・・・今日はエアコンの中から出たのは1時間もありませんが(・∀・) でも脳内温℃は沸騰中!!!!!!!オワティこと、終われない夏休みです。 まずは3連荘やってた時のコメントレスなど。その後で、℃他メンの握手レポとかを更新…