終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

現場は続くよ、どこまでも

さっき携帯でチェックしてたら・・・・・

既に℃-uteの次の現場へ向けて出発してる方も多いみたいですね。

高松だけに高まってwじゃなくて・・・

遠いってのと握手券付のCD発売が前日ですからね。

しかし改めて思うに今年の夏の℃-uteのイベントはハンパないっすね〜

メンバーも過密スケジュールだけど、追っかけるヲタさんも過密スケジュールだw

猛暑日は続くみたいなんで、熱中症だけは気をつけて、最高の夏の想い出を!!



僕は余韻に浸って久しぶり?マターリ在宅の週末です(〃 ̄ー ̄〃)