終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-09-23から1日間の記事一覧

僕のモーニング娘。物語1 〜愛の種5万枚手売り編

ここからは懐かしい想い出と共に・・・ 愛の種 ASAYANと切っても切り離せないのが初期モーニング娘。ですよね。 僕は会社の先輩(当時40代&2人の子持ち)の家のケーブルテレビでASAYANを見たのが最初でした。 サッカー、そしてゲームとゆ〜共通の趣味があり…

僕のモーニング娘。物語0 〜ペッパー警部編

とりあえず最新の想い出ゼロのwペッパー警部から。 ペッパー警部 最初にカバーで新曲が「ペッパー警部」って情報を聞いた時には、またかよ!ってか手抜きプロデュースもここに極まれりだな!!とか思って・・・ガッカリしたとゆ〜か、もう怒りを通り越して…

更新内容とか、あれこれ考えてみた・・・

そう言えば、久しぶりに娘。について高まって更新した気がしますね。 うん、まぁ自分で思うにヲタとしては良い傾向ですw いつも更新する時って、いつでも寝堕ちして良い様に、生活の事とか、明日の準備とか、全てを整えてからPCに向かう様にしてるんですね…

モーニング娘。2008秋ツアー リゾナントライブ

つんく♂さんのブログに娘。の秋ツアーのリハの様子が載せられてました。 話を聞いてみると、5期の高橋や新垣は、もうすでにモーニング娘。になって7年目。 ええ!?すごく長いよね〜って思いました。 もしかしたら、過去一番長いあいだメンバーやってるの…

愛ちゃんキタコレ!

高橋愛 ドラマ主演のお知らせ 平成21年1月からスタートするNHKドラマで高橋愛(モーニング娘。)が主演する事が決定しました! NHK 毎週木曜 総合:後8:00〜8:43 BShi:後6:00〜6:43 タイトル:ドラマ8「Q.E.D. 証明終了」 出演:高橋愛(モーニング娘。…

モーヲタ魂の叫び

今日は何の日? せ〜の!! 新人公演の日ぃぃ〜〜〜!!のっち局長は、↑のブログの更新タイトルのセリフを叫んだんだろうか? コミケではしゃぐのっちも可愛いなと思ってるオワティこと、終われない夏休みです。まぁ、人は自分の好きな事をやってる時って輝くも…