終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

僕のモーニング娘。物語0 〜ペッパー警部編

とりあえず最新の想い出ゼロのwペッパー警部から。

ペッパー警部


最初にカバーで新曲が「ペッパー警部」って情報を聞いた時には、またかよ!ってか手抜きプロデュースもここに極まれりだな!!とか思って・・・ガッカリしたとゆ〜か、もう怒りを通り越して力が抜けたとゆ〜か。


でも巡回先のどっかで「これは紅白対策」ってのを見て、あ〜今は大ヒット曲が望めないから、故人を偲ぶ阿久悠のコーナーでも手堅く狙っての戦略なのか〜って思ってからは、とりあえず分かる気がしてきましたね。


ま、楽曲は別に嫌いじゃないし、やっぱ「歌だけよりも⇒ダンス付きのPVで⇒それより生の現場で」ってのがハローの鉄則とゆ〜か、累乗的に歌⇒PV⇒現場と良くなるのは当然ですけど、個人的にはピンクレディー阿久悠ならUFOだろ!ってのがありましたねw UFOならめちゃめちゃ思い入れがあるんですよ〜・・・惜しい。 友達と2人で必死でフリ覚えて、今で言う完コピして、学校で披露してたのでww ってか、カップリングでもいいからUFOを入れてくれれば最強だったのにな〜。 その方が一般層にもアピールして売れるだろうし。 これで次のシングルがUFOとかなら凹みますけどね(マテ