終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

デレデレ〜シンデレLOVE

owarenai2005-08-19

好きな言葉は「世界平和」です(何!? 
平和をこよなく愛する「終われない夏休み」です。こんばんは〜
昨日巡回先のベルさんトコで
「路过!好奇!
あの〜わたしは中国人です,Berryz工房大好き!でも。。日本語 はむずかしいことばがはなせませんが、やさしいことばがなんとかはなせます。あなたと友達をすることができるか?
をハケーン!!
何のネタだ?と思いw飛んでみたらマジだった(爆)
中国人ヲタさん!キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!
早速コメントカキコ&アンテナ登録!そしたら僕が最初の登録者ww

これは僕が日本代表って事ですかぁ〜(違
そう言えば僕は以前、ネットを始めた時にこんな事を書いてました→(id:owarenai:20050414)
これでも大学時代は第二外国語は中国語を選択してたんですYO!!
でも・・・・・全然意味が分からない・・・・__| ̄|○
とゆ〜訳で「いちごーみやび^w^〜」さん(id:berryzmiyabi)これからもよろ〜。頑張って日本語上達してね!ちなみに皆さんも関心があれば是非!御覧下さい。
最初の日を見たら

わたしは中国のペンギン……(‖‖)中学2年生です。Berryz工房大好き!次に……(日本語 はむずかしいことばがはなせませんが、やさしいことばがなんとかはなせます。。。。)とろしくお願いします!!

だそうですw
12歳の(多分?男の子だと思うけど)始めて間もないブログみたいです。何気に「日本に来てBerryz工房に会う事が目標」とか推せますよ〜